Skip to content

Facebook誕生日メッセージへのお返事

2014/06/07

ずいぶん久しぶりになってしまいました。
みなさま、変わらず元気でお過ごしでしょうか。

たくさんのタイムラインへの誕生日祝いの投稿や直接のメッセージ、ほんとうに嬉しく思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
本来であればそれぞれの投稿にコメントを返させていただくのが当然ですが、訳あってこのような形でお返事させていただきます。

ずっと近況をアップデートしておらず、ご心配いただいている方もいるかもしれません。特に、連絡いただいてたのにお返事をさし上げることができなかった方々には、申し訳ありませんでした。今日久しぶりに書き込みを行うということで、ご報告したいことも色々とあるのですが、なかなか言葉にまとまらず……。いまのところは「元気に生活している」ということをお伝えすることに留めさせてください。これまでのことについても、そのうちみなさんにお話しできる機会があるかと思います。

仕事のほうは相変わらず本づくりで、昨年は働き始めて最初に携わった本がやっと形になりました。
今は次の本にとりかかっていて、毎日忙しく働いております。

さて、今日で31歳を迎えたわけですが、この1年の抱負は「波を小さく」としておきたいと思います。まずは体調を崩さずにやるべき仕事をしっかりとこなし、そして余裕があればみなさんとの旧交を温めたいな、と考えています。食事や色々な集まりなど、ぜひ声を掛けていただければ嬉しいです。全てにお応えすることはできないと思いますが……。

最後になりましたが、家族や職場の同僚、そしてみなさま友人の支えがあって今の僕があるのだな、ということを、最近改めて実感しています。ゆっくりと長い目で見守って下さる方々には感謝してもしきれません。時間がかかるかもしれませんが、必ず恩返しができるよう、いい1年にしていきます。

それでは。

2014年6月7日、31歳の誕生日に
岸野敦志

20140607-200023-72023593.jpg

No comments yet

コメントを残す

