Skip to content

2012年4月26日のメモ

2013/07/21

タイトル:これから先のことについて考えていること

  • 世間との関係
    • すぐかそのうちか分からないけど、親は死ぬ。その時の葬式をきっちりしたい。
    • ばあちゃんはもっと近いはず。現状で出られるか?親戚の目。
  • 人が怖い
    • 特に輝いている人が怖い。親切にしてくれる人が怖い。
      • 人に頼れない。全て自分で抱えようとする。
    • 期待してくれる人の期待を裏切ることに鈍感すぎる。
      • このままじゃみんなに見放される。
    • 人懐っこさって重要っぽい?
      • 仕事上というより、生きていくとき全般に、うまくやってる人のほうが楽しんでるかも。
  • お金
    • そんなにお金のためにガツガツはしたくない。
    • でも、何年かごとにMacやスノーボードを買い換えたり、ゆくゆくは車を持ったりしたい。
  • 能力
    • 自分に能力があるのか怪しくなってきた。
  • やり続ける力
    • これは、いまのところ、ない。
  • 海外
    • 海外に行けば変われる?
      • 結局、変わろうという積極性がないとダメ?
広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。