Skip to content

滑走日記16〜17日目: セントレジャー舞子

2012/03/05

3/1〜2の木金に、塾のバイト仲間と3人でセントレジャー舞子へ行ってきました。

自分はスノーボード、一人は競技スキーヤー、一人はテレマーク→ファンスキーと、なんともバラバラな集団(笑)。

初日はピーカンでザクザク雪、2日目は雨も降るなど、春スキーの雰囲気ですが、平日はさすがに空いていてのびのびと滑ることができました。

舞子の感想ですが、高速リフトが多く接続もよくて、快適でした。コースはそこまでタフな長いのはないけど、そこそこの幅で適度な斜度のが多くて、楽しめました。2つのエリアが行き来しづらいこと以外は不満はないかな。

今回は友人がアウトドア用のコーヒーセットを持ってきてくれていて、山頂で飲むコーヒーはとても美味しかったです。

舞子はポスターがカッコイイんですよね。至る所に貼ってありました。

宿の人も親切でよかったです。また行きたいなー。

One Comment leave one →
  1. Johne211 permalink
    2014/08/20 21:47

    Spot lets start off perform on this writeup, I seriously consider this astounding internet site needs much more consideration. Ill apt to become once again to find out to read considerably a lot more, thank you that information. dkegddbffgkf

コメントを残す

