Skip to content

滑走日記11日目: アルツ磐梯

2012/02/17

どもー、毎週遅れがちな滑走日記でございます。

今回は、2/12日曜だけの、福島はアルツ磐梯スキー場日帰りです。朝の新幹線で郡山に着くと、駅前から真っ白!

20120217-003852.jpg

これだけ積もるのは久しぶりとのこと。

一緒に滑ったのは、郡山にあるO田Nノ内病院に勤務する、こーすけ先生。ほぼ1年ぶりの再開ですが、学生時代からほぼ毎シーズン一緒に滑りに行く仲なので、気楽〜。

20120217-003937.jpg

朝の病棟業務の間、しばし待機。

車でスキー場へと連れてってもらうと、雪は止んでいたものの分厚い雲。前の晩はかなり降ったようで、いい雪たくさんありました。北海道と比べても、悪くないくらい!

20120217-004012.jpg

20120217-004050.jpg

午後から晴れてきて、下界が見下ろせるようになってきた。

20120217-004116.jpg

20120217-004809.jpg

20120217-004828.jpg

猪苗代湖はデカかった。初めはどこまで湖なのか分からないくらい。

帰りにはプリンのお持ち帰りして、温泉にも入り、もう一人の同期のゆーちゃんも合流して、何故かモツ鍋をご馳走になって帰りました。休日満喫な感じで最高だった!

20120217-004930.jpg

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。