Skip to content

2011年を振り返って

2011/12/31

facebook, twitter を始めた。

facebook
twitter

これがいちばん大きいかなぁ。時間の使い方が全く変わってしまったし、この先どう生きていくかについても色々な人の発言やアドバイスに接することができて、かなりまとまってきた。

携帯をiPhoneに

これもデカい。通勤時間が長くなったので、その間にネットができるのは大きい。そのかわり、読書時間はだいぶ減ってしまった。

震災

幸いにも身内や近しい人に被害はなかったが、やっぱり何年後かにこの2011年を振り返るとこの一言になるような気がする。

dmk

スノーボードクラブ dmk のイベントに参加する頻度が増えた。昨シーズンの丸沼、オフはファミリーセールや飲み会など。今シーズンはもっとたくさん参加していく予定。ウィスラーもいけちゃうかも!?

ライブにたくさん行った

元々音楽好きだけど、ライブってあんま行ったことなかった。でも行ってみると楽しい!サカナクション, andymori, RADWIMPS, the HANGOVERS 。来年もいいライブに出会えるといいな。

カメラにハマり直す

iPhoneで写真を撮る頻度が飛躍的に増えて、それじゃあもっといいのを撮りたいと、 K100D super を持ち出す機会も増えた。月食を機に望遠レンズも買ったし、年の瀬には魚眼レンズも買い足した。来年も写真撮りまくり生活は当分続きそう。

バイトを1つに

ラーメン屋を辞めて、塾だけにした。塾も講師はやめてチューターに専念する予定。シンプリファイ。

まとめ

ここ数年の中では、環境の変化は小さいほうだったけど、落ち着くことで逆に前からやろうとしてたことが沢山できた1年だったように思う。よい年でした。

No comments yet

コメントを残す

