Skip to content

32型液晶テレビ買った。

2011/10/30

元々はかなりテレビっ子だったけど、2年半前の引越しでブラウン管を捨ててから、特に不自由もなく生活してきてた。家庭用ゲームもやらなくなったし。

だが、最近やたらめったら液晶テレビが安くなっていることを知り、ついに購入に踏み切った。 TOSHIBA REGZA 32A1L 。

東芝の32型最下位機種ってところか。最後にうちにあったテレビはもちろん地アナだったので画質の評価基準がないのだが、まあ普通に綺麗。空いてたスペースにすっぽり納まってくれて、そのあたりも満足。

ただ、DVD & Blue-ray いくつかみただけで、テレビ生活には復帰しそうもないです。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。