Skip to content

iPhone極厚バンパー impactband

2011/10/05

iPhone のケースは今まで moshi の iGraze 4 XTを使っていた。

透明で装着感がないのは気に入っていたけど、表側の縁がむき出しだったり、落とした時怖いなという感じが拭えなかった。

そこで、「最強の安全性と白を活かせるデザイン」を軸に物色した結果、 impactband を購入。

ひたすらにゴツい。でも手にはよく馴染むし、ポケットへの出し入れもそれほど滑りが悪くなったとは感じない。
平らなところなら2階から落としても大丈夫そうな安心感がある。

気になる点は、断面のバリが目立つこと。


これはヤスリ等で整えれば目立たなくなるか。

あと、コネクタ側が一番細くなっているのだが、そこに少し緩みがある。

さすがにそこまでの工作精度を求めても仕方ないとは思うが、使っていくうちにさらに伸びないか少し心配。

でも全体としては求めていたものと近いし、値段もそれなりだったので満足かな。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。