Skip to content

ラーメン屋のバイト辞めました

2011/07/15
tags:

約1年がんばったけど、最後は惰性だったなぁ。最終日になれば名残り惜しくなるかと思ったけど、やっと終わりってのだけだった。

それでも、色々と得たものはあった:

  • 飲食店の経験はなかったけど、それなりにこなせることが分かった。
  • まだまだ新しいことを吸収していけそうだ。
  • 自分から物事の終わりを(自然消滅や決まった期限以外で)きちんとしたのは初めてかもしれない。
  • 何やっても生きてけるよね。
  • 片手で鍋を振れるようになった。

いろんな人に「食べに来てね〜」って言ったけど、結局来てくれたのは同居人だけでした(笑)

No comments yet

コメントを残す

