Skip to content

NINJA STRAP 使ってみた

2011/05/05

以前購入したまま、忙しくて使ってなかった NINJA STRAP をつけてポタリングしてきた。

長さ調節が素早くできるのがウリということで、この点は思っていた通りの使いやすさ。背中で固定状態から構えるまで、慣れれば5秒ぐらいか。

難点を挙げると、締めたときのストラップの余りを引っ掛けるフックがあるんだが、これが緩めるときに邪魔になることが何度かあったのと、肩パッドがついてないので締め過ぎるとベルトの縁で擦れてちょっと痛いこと。あとは背負う系のかばんとはどうしても干渉しちゃいそう。

トータルではよくできてるので、ただのストラップには戻れなそうです。

ちなみに一緒に買った CRUMPLER のメッセンジャーは毎日使い倒してます。こちらも非常に満足。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。