Skip to content

メッセンジャーバッグ, カメラストラップ 購入

2011/04/17

通販にてぽちってしまった。

メッセンジャーバッグは、 CRUMPLER の COMPLETE SEED

いつも荷物の多い生活をしてるので、チャリ以外のときもメッセンジャーは必須。今使ってる Pacific Outdoor Products のやつも物入れる場所が多くて好きなんだけど、反射板がくすんできたのと、防水ジッパーの開け閉めに難があって(これは今年のでは対策されているらしいが)、新しいのを探してた。 CRUMPLER はカメラバッグで持ってて、作りやデザインも気に入っていたので、ヴ◯クトリアに行って試してみてかなり大きめのこいつに決める。今日徒歩で使ってみたけど、デカい割にフィット感があって、いつもより荷物が軽く感じたような。

カメラストラップは、 DIAGNL の NINJA STRAP

撮影しないときに、カメラを背中に回すとストラップがだぶついて不安定になる。これを解消してくれる、らしいということで、前から気になってた。ちょっと説明みて練習してみた感じだけじゃ、よく分からなかったので、こんど出かけるときに使ってみる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。