Skip to content

一人〇〇

2011/01/21

一人暮らしが長いと当然一人で過ごす時間が長くなる。自分のように人と一緒にいることをそれほど必要としない人種では尚更のことだ。

なので、「普通は友達や家族や恋人と一緒にすること」を、かなり一人でも平気でできるようになってきた。もう「一人スノーボード」は人と行くより多いぐらいだし、去年は「一人カラオケ」デビューした。

今日は初めて「一人映画館」に行ってみた。見たのは「ノルウェイの森」。近所のシネコンで夕方だったけど、カップル3組と男性一人客が2人のみ。
内容は、、、小説は昔読んでたけど完全に忘れてたのでネタバレはしてなかった。けど、ストーリーがエンターテイメント向けじゃないような。自殺シーン多いし。
あとは、これはロードショー映画の限界かもしれないけど、濡れ場で女性が上を脱がなかったり、下半身に毛布を纏ってたりするのはやっぱり不自然だなあとふと思った。

映画館で映画見たの自体、数年ぶりなので、楽しかったよ。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。