Skip to content

GALA 2

2011/01/11

1月10日の日曜に、再びガーラで滑ってきた。

友人が朝仕事だったもんで、12時半到着。
やっぱり休日は人が多い!下のクワッドは10分待ち。
北のクワッド、南のペアは最大で3,4分くらい。さすがに山頂のペアは待ちなし。

6日よりは小降りだけど、雪と風は相変わらずで、ネックウォーマー必須な感じ。
南はブロンコが追加でオープンしてて、不揃いなコブ斜面になってた。

そして16時ごろ下山コースに向かうと、みんな考えることは一緒ということで、ペアリフトシャリオには長蛇の列。
この日はハイクアップする漢は見かけなかったが、気持ちは分かる。
たっぷり15分ほど待って、下山コース初滑走。
思ったより幅もあるし(普通に1人追い越すのに神経を使わないくらい)変に平らな所もなくて滑り易かったが、カーブのところではみんなが削っていくからか固い雪面になってて転倒する人多数だった。(自分もコケた)
でも今度は昼間に滑ってみたいと思えるコースだった。しっかり長いし。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。