Skip to content

GALA行ってきました

2011/01/06

本年初投稿かな。今年はも少し更新したいなぁと言葉だけ思いつつ、

ガーラはもう10回近く行ったような気がしてたけど、myボード日記を見てみたらまだ5回目だった。
相変わらずアクセスの良さとベースの設備は素晴らしい。(一人だとロッカー高いけど)

天気はずっと雪。つか吹雪。フェイスマスクでフル防備だったけどかなり寒かった。
代わりにコースは新雪だらけ。
圧雪コースもその上からどんどん積もるから、人が滑った後は不整地、コース脇は膝パウ。

今年から復活した南エリア。なかなか開かないから今日はダメかと思ってたら、10時過ぎてからイライザのみオープンとの放送が。
さっそく行ってみる。

まず南との連絡に限らず、ガーラはリフト乗り場までorリフト降りた後、フラットが長いのがボーダーには辛い。
それはともかく、長い連絡コースを抜けると、そこは腰パウの緩斜面でした。

絶対無理w

もがくこと5分ほどで、やっと斜度のあるところまで出て、そっからは新雪たらふくいただきました。
パウダーは浮遊感が楽しいけど、まだ慣れないのかめっちゃ足にくるので、5本ほど滑って退散。もっと上手くなりたいな。

あとは北と中央を滑って、ジャンボカツ丼単品1300円を食って、帰ってきました。
あ、カツ丼の写メ撮って来ればよかったw

No comments yet

コメントを残す

