Skip to content

初滑り@狭山

2010/11/18

午後たまたま仕事がなかったので、16時〜20時過ぎまで、狭山にて初滑りしてきました。

むしろ、狭山自体が初めてだったんだが、思ってたより普通に楽しめた。

短いからただ滑ってると飽きるけど、元から色々考えながら滑るのが好きなので、問題なし。

多少凸凹してたけど、雪自体が柔らかいので、ちょうどよい練習になるくらい。

平日なのでリフト待ちも最大1分ぐらいで、上には常にタイミング見てる人が溜まってたけど、滑ってる分には「混んでるなぁ」という感じはしなかった。

新しいギアの調子は、「あんまり違和感ない」。もうちょっとシビアな状況になったら本領発揮するのかも。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。