Skip to content

パンク3

2010/10/27

前の記事を書きながら、今から電車で戻れば回収できることに気がついたので、チューブとポンプとレバー持って回収してきた。

最初の2回も一応タイヤの内側はチェックしたんだけど、今回触ってたら金属片が刺さってるのを発見。

除去して家までのあいだは何事も無く。

でも、「いつかパンクするかもしれない」と心構えしながら乗るのではなく、「今日30%ぐらいパンクしそう」と思いながら乗るのは精神衛生上非常によろしくないので、やっぱり全交換になりそうです。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。