Skip to content

スノーボードギア更新

2010/09/29

なんせブーツとビンディングは4シーズン、板は6シーズンも使ってるから(しかもそのうち1年は白馬に篭って毎日滑ってた)、今年は一気に3点予約してしまった。

ブーツ:HEAD 5STAR BOA
これは今と全く同じモデルだけど、店で試着した感じでは足首のホールド感が全然違った。かなり進化してるとの話で、今から楽しみ。

ビンディング:SP UNITED brotherhood
脱着が早い、ワイヤーを使ったタイプ。色々いじってみたが、よさげなので使ってみることに。

ボード:OGASAKA CT 156
今までマイナー志向で変な板ばかり乗ってたので、いつかはオガサカ乗ってみたいなぁと思ってたので。
基礎系寄りなイメージもあるけど、実際今の自分は滑り>遊び、なのでモウマンタイ。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。