Skip to content

石野田奈津代インストアライブ

2010/07/26

大学時代の友達と飲み→カラオケでオールという、久々のハードな夜を過ごした土曜日。

始発で帰ってちょっと寝た後、石野田奈津代のインストアライブに行ってきた。

10分前にタワレコに着くと、すでに黒山の人だかり。

石野田さんのライブは2回目だけど、やっぱり生で聴くのはいいね。

曲目は一等星、温度、きみのみかた、はななり。

その後は、サイン会。出逢い記念カードも貰っちゃいました。

色々言おうと思うこと考えてたけど、ガラガラ声で「がんばって下さい」ぐらいしか言えなかったよ・・・

でも楽しいイベントでした。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。