Skip to content

小金井公園

2010/07/11

昨日、久しぶりに休みと晴れが重なったので、目的地も決めずに出発。

都心方面(東)や荒川(北)はよく行くので、西に向かってみる。

早稲田通り〜新青梅街道と走り、ちょっと車が増えて走りづらくなってきたので小金井街道を南へ。

西武新宿線花小金井駅付近を通過し、左手に見えてきたのは都立小金井公園。

自転車で普通に端から端まで10分ぐらいかかりそうなくらい広い。

ちょっと休んだ後、ここを折り返し地点にして、五日市街道〜青梅街道を通って帰宅。

40km弱、二時間半。やっぱり夏は早朝から出かけるほうがいいと思った。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。