Skip to content

暑い&バイト

2010/06/27

梅雨に入ったのに、晴れたり、降っても通り雨だったりで、ひたすらに暑い。
こんな時期だけど、明日からリアルのほうでバイトを増やすことになった。

いままでの

  • A: 平日夕方〜&土日昼〜で、月15日前後の仕事
  • B: 一日単位の不定期の仕事

  • C: 月〜金午前〜昼過ぎの仕事

が増える。

Bはシーズンオフでほとんど収入がなく、やむを得ず。
Cはほんとは週3か4ぐらいがいいんだけど、どうも雇い主側がフルで働ける人材をもとめてるような感じがしたので、ついついフルでOKと答えてしまった。
たまたま今Aも忙しくて毎日入ってるので、体が持つか心配だけど、まあやってみます。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。