Skip to content

荒川右岸、葛西橋〜秋ヶ瀬橋

2010/06/11

また走りに行ってきた。
今日は前回と反対の右岸を、これも前回と逆に下流から上流へと。

今度は平日なので歩行者は少なかったけど、自転車は時々すれ違った。
道としては左岸より右岸の方が走りやすいみたい。

秋ヶ瀬橋で降りて一般道経由で帰宅。
コンビニ休憩含めて、72km、3:44。

今日は写真を一枚も撮らなかったので、ルート画像で誤魔化し。

これだけ距離走るようになると、替チューブやポンプやタイヤレバーが欲しくなってきた。
確率はそんな高くないと思うけど、パンクの不安を抱えて走るのはいい気分じゃない。
うーん、どうしたものか・・・

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。