Skip to content

自転車ヘルメット購入

2010/06/05

臨時収入があったため、購入に踏み切る。
サイクルショップいくつか回ってエントリーモデルのを試着し比べたところ、フィット感、デザインともに満足だったのが、ALPINAのDIVAというモデル。

さっそく被って30分ほど走って帰ってきたが、全く違和感はなく、安心感はかなり上がったので、いい買い物だったと思う。

ついでに、夏用のグローブ保冷ボトルボトルケージも購入。臨時収入は使い果たしてしまいましたとさ。

残りの課題

  • ヘッドライト交換
  • ビンディングペダル
  • ハンドル切詰め、バーエンド装着
  • も少し細いタイヤに交換?
  • 遠出用に予備チューブ、携帯ポンプ等
No comments yet

コメントを残す

